2014/02/24

開智高 高3生のTMさん・鈴鹿中高6年制 高3生のKTさんが専修大学、 神戸高 高3生のKSさんが中央大学、 神戸高 高3生のFY君が南山大学 合格しました。おめでとう!

★開智高 高3生のTMさんエイ・キューブド生が、
専修大学 経営学部 統一入試 合格、
専修大学 商学部マーケティング 統一入試 合格しました。

★鈴鹿中高6年制 高3生のKTさんエイ・キューブド生が、
専修大学 経営学部 国際経済学科 統一入試 合格しました。

★神戸高 高3生のKSさんエイ・キューブド生が、
中央大学 経済学部 統一入試 合格、
中央大学 法学部 政治学科 統一入試 合格しました。

神戸高 高3生のFY君が、
南山大学 理工学部 機械システム工学科 センター利用 合格しました。

おめでとうございます。

 下の 塾だより:「成績速報&ノザキ塾News」 をクリックすると、同じラベル名の記事を全てご覧頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿