2023/07/07

 2023年6月27日 鈴鹿中等教育学校 渡辺久孝校長先生にお忙しい中会って頂きました

以前、「鈴鹿中高(6年制)でビリからTOPを達成した生徒さん」の成績UPの足跡をたどった【成績アップの為の20のコツ】を受け取って頂いておりました。

この冊子の中にも触れております自主作成教材のなかで、どの生徒さんにも有効と思われる教材について、もし良ければ私が著作権を主張せずに、鈴鹿中等教育学校に使って頂ける可能性は?

についてお話させて頂きました。

渡辺久孝先生は、鈴鹿中等教育学校の校長先生だけでなく学校法人鈴鹿享栄学園の理事長も兼務され大変お忙しい中アポの時間を超過して面談頂きました。感謝もうしあげます。有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿