2013/07/03

6月28日(金)に、伊藤圭佑君と一緒に、鈴鹿市長の末松則子さんとお会いしました

6月28日(金)に、塾の卒業生で、今はプロの三味線奏者である伊藤圭佑君と一緒に、鈴鹿市長の末松則子さんとお会い致しました。

その時に、伊藤圭佑君は、市長さんの前で、三味線の実演奏をしました。

お忙しい中時間を割いてお会いいただいた末松市長、東京からわざわざ来てくれた伊藤圭佑君、ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下は、伊藤圭佑君のfacebookページに掲載された画像とその説明です。

※伊藤圭佑様、転載の許諾を、有難うございました。

先日、鈴鹿市長と対談させていただいたときの写真です。

演奏活動のご報告から、うちの実家の隣に住んでる方が実は市長のはとこでした、という地元ならではのお話、また恐れ多くも演奏などさせていただきました。
また今回の機会を作っていただきました野崎先生、本当にありがとうございました。

そして、地元といえば東海ラジオ、CBCラジオなど7月出演させていただきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿