2020/02/08

成績UP勉強法 確かめSHEET 10 (他人と過去は、、、)

成績UP勉強法 確かめSHEET 10

勉強はしているのに、思うように成績UPしないのは?


勉強はしているのに、思うように成績UPしないという生徒さんは、勉強する前にこの「確かめSHEET」で自分の勉強のやり方をCHECKしてみてください。


1.「覚えやすく」
2.「忘れにくく」
3.「忘れても思い出しやすくする」

工夫するヒントを書いています。




自分なりのやり方もプラスして、まず

「この教科のこの単元」これだったら出来る

との、小さな自信から、つかんで下さいね。


「他人と過去は変える事が出来ないが、努力次第では自分と未来は変える事が出来るかもしれない」

との希望を持って一緒に頑張ってみませんか?



小さな塾の大きな夢 成績UP全国一を目指します 
ノザキ塾のHP

0 件のコメント:

コメントを投稿